■4月22日~渋谷LOFT「いってん」に参加します!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんにちは!ひかりバンビですくまくま


今日もまた告知になりますが、今月の4月22日、

渋谷LOFTで開催される「いってん」というイベントに参加させていただきます!

■場所■渋谷LOFT(1階)

■日時■4月22日~5月11日まで



---------------------     

尊敬するクリエイターさんや、仲良くしてくれているクリエイターさんも

多数参加されていて、渋谷のLOFTさんだけでなく、

大阪や仙台などのLOFTさんでも開催されている人気のイベントです。


…いつか実力がついたら、参加できたらいいなーって思っていたイベント。

なので物凄くお声掛けいただけて、嬉しい私です(*^▽^*)!!

が、同時にめっちゃ緊張しています。笑





「いってん」はPOP BOXというイベントとの同時開催のイベントです。

私は「いってん」のみの参加となります。


「いってん」とは一点ものの作品の展示販売。

なので、久々に手描きのイラストを描いてみました!

今回の「いってん」のテーマは”トラベル”。



オリジナルキャラクターのくまくまもいるよ!☆



原画の販売となり、ご購入後は原画ではなく

印刷されたものの展示となります。

40人のクリエイターさんの一点ものが集まりますので

実物みたい!って人は早めに見に行けたほうがいいかと思います!

是非是非見に来て欲しいです☆私も日を見て遊びにゆきます☆

久々に手描きのイラストを描いて、手描きの感覚をもっと戻して

手描きのクオリティを上げていけるように今後も頑張ろうと思います(`Д´)ノ


尊敬する作家さんの中に混ぜて頂いた喜びは確かですが、

負けないように…、見劣りしないように

私自身しっかりクオリティを上げて行きたいです!


ゴールデンウィークにも重なるし、

たくさんの人に見ていただけたらうれしいなぁ(´∀`)☆





また、今回はテーマが“トラベル”ということでステッカーも販売されます!

私は3種、今回納品いたしました。

オリジナルキャラクターくまくまのステッカー、

ロンドンのヒゲおじさんステッカー、

ハチワレにゃんことお魚ステッカーの3種。


枚数少なめの納品となりますのでご注意ください~!




どきそわしていますがとても楽しみです!

また、5月には、大阪の難波LOFTの「いってん」にも

参加させていただくことになりましたので、その詳細はまた改めて。


是非お近くの方は遊びにいらしてくださいねーーー!

よろしくお願いします!(ローリング土下座)

-------------------------------------------

twitter■hikaribanbi instagram■hikaribanbi

ペタしてね 読者登録してね