つぐみカルトナージュ 庄司由佳です


🦢センスを磨きたい

そんなお声を聞いたので、おすすめ本




センスを吸収したいあなたへ♡



センスを磨きたい、、、
ナチュラルでお洒落なインテリアに憧れて買った本が素晴らしかったんです♪





インテリアの色の数は多くない
ブラウンの落ち着いた雰囲気だけど
壁紙やライト、棚上の小物がめっちゃ可愛い!




いつも見ているインスタグラマーさんが掲載されているというだけで購入して本のインテリア、本当に素敵でした







限られた空間を可愛くするコツ


TINY IDEA 




中身は、この表紙にあるような世界






見て〜このピンク照明、可愛くないですか?
照明で合っているのか?疑問ですが♡


奥の白い棚の小物も気になるし




『見て!見て!』




と誰かに教えたくなる小物やアイテム


カルトナージュのアイデアにもつながります





カルトナージュの楽しいところって
インテリアの一部になるような作品が作れて、


本のタイトルにもあるような
【限られた空間】
を楽しむことができること。



わたしだけの、ここだけ空間を
遠慮なく想像する、形にする。



作っている時間で心が満たされるって素敵な事ですよね♪





センスを吸収したいって方は、この本を手に取ってみて下さいね♪