つぐみカルトナージュ  庄司由佳です




ハンドメイドをしていると、ハンドメイドの仲間が集まる





個人活動でも仲間の言動や行動は


自分を左右します




楽しそうに活動している生徒さん、先生、お仲間は


良きエネルギーの放出が素晴らしい♡




この楽しいエネルギーをいっぱい浴びたい〜




という人が集まりやすいので


自分のバリアは、張っておくように心がける事が必要です



もしも、、、、



マイナス気分になる人が現れたら・・・

思いやりが強く出過ぎていないか、自分を見直してみることが必要ですね





日々できるバリアの作り方は


バリア=結界


盛り塩

アロマで浄化


などなど〜









で、私は、この人の考え方が好きだな、


という人たちと高め合う関係でいられるのが理想です




だから、

レッスンは

ポジティブで終わる♡


が、私の目標〜〜💪







小さな箱でも手間をかけ♡


みんな、箱づくりは1ミリとの格闘です









可愛くて飾っておきたいけれど



ぜひ、ぜひ、小物入れに♡








復習しないと忘れちゃう〜♪


っておっしゃっていましたが






これから、まだまだ


沢山の箱レッスンが待っています 








だから、大丈夫〜♡ 






忘れたら何度でも、聞いて下さいね♪




最近、お気に入りの。ちょい後ろから。




ル♡ショコラ さん

群馬県からお越しくださりありがとうございました





今日のカルトナージュコースレッスンはこちら♪初級コース作品です



 

 

レッスン日程  
カルトナージュ
通信レッスン (袱紗・カードケース・ビーズマット)
リバティ制
LuxeTimeメイキングコース
LaCheRIBBONディプロマコース


--------------------

お問い合わせ・お申し込みはこちら ♪
又は

LINE@でお友達追加
友だち追加
ID: @nzs3891o (最後の文字は小文字「o」オー)

【インスタグラム】
image