~ありがとうございました~
北九州 子育てフェスタ 2018◆ 
2月1日(木)、2月2日(金) ⏰11:00~15:30
ときめきカラー診断☆ 

当日の様子など♡
子育てフェスタを終えて

 

つぐみカルトナージュ教室 庄司由佳です

 

 

 

 

フェスタを終えて栃木に戻り・・・

 

余韻を楽しみつつ日常に戻して行きたいと思います♡

 

 

 

 

2017年、ブログには作品への想いをたくさん綴りました

 

 

 

 

その想いは、作品を作った後の活動のことや

 

使っている時に感じた気持ち

 

 

作品を手にすることの意味など

 

 

 

 

ふとした時に気づいた事をインスタに書いていたら、いつの間にか想いに共感してくださる方が増えていました

 

 

 

{1CFD6700-D358-47DC-A378-020C508B5E57}

 
 

9月からスタートした通信レッスンのカードケースへの想いは

 

 

オーダーでいただいた

1つの、名刺入れから始まりました

 

 

 

 

その内容は、、インスグラムより〜

 

 

★チャンスの神様のおはなし

★活動のはじめの一歩に名刺入れ

★名刺を持つという覚悟

 

 

そして、作品を作るという視点から

 

 

★袱紗から一歩進んだ作品としてカードケース(名刺入れ)をご紹介

 

 

 

など、など、気がつけば沢山の想い♡

 

 

 

一回の記事に1つの想いを託し、気付いた時に書いていました

 

 

 

 

 

 

想いが届いた先に、素敵な方との出逢い♪

 

 

{3578BB97-1B01-4D28-96A0-F091CB310E6E}

 福岡県 〜en〜 さんの作品です

 

 

デニムのビッグリボンが可愛いです♡

 

 

アンケートに書いてくださったメッセージを読んで、心が温かくなります

 

 

 

『先生の熱心さや、優しさ溢れる指導に

とても感動しました』

 

 

感動だなんて、嬉しすぎるメッセージ♪

 

 

 

 

いただいた言葉をパワーに、私もより良いものをお届けしていきます

 

 

 

私の1番の想い

 

 

レシピを手にした方が、豊かになる

 

 

 

沢山の方に届きますように〜★

 

 

 

 

【お問い合わせ】

 お問い合わせ・お申し込みはこちら へ♪

又は

LINE@でお友達追加

ID: @nzs3891o (最後の文字は小文字「o」オー)

 

 

【インスタグラム】

tsugumi.c』または『つぐみ』で検索虫眼鏡してみてくださいね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村