今日も千葉で都市対抗の二次予選があり千葉県営野球場にいってきましたニコニコ

結果は12対2で八回ゴールド勝ちでしたチョキ


僕は四打数1安打でしたチョキ

最後の打席でようやくヒットが打てましたニコニコニコニコニコニコ

FU-ショック!


よかった よかったニコニコニコニコ

なかなか思ったように打てなかったので、最高に嬉しいヒットでしたチョキ

この喜びの為に毎日練習してんだなってチョキ


人生も喜びって一瞬ですよね、あとは苦しいことばかり、かすかな希望がさしこんできた今日の最後の打席でしたチョキ


明日からも頑張ろうニコニコ
浅利英和オフィシャルブログ「浅利英和のマジ英~ぜ!!」Powered by Ameba-20090103174623.jpg