明けましておめでとうございますニコニコ


今年もよろしくお願いしますチョキ


昨日はXジャパンさんの年越しライブに行ってきましたニコニコ


本当にかっこよかったですチョキ


今年は舞台本番が近いので実家には帰れませんでしたショック!ショック!ショック!


正月といえばお雑煮ですよねニコニコ


それぞれ地方や家によって違うんですよねアップ


僕の家はちなみに白味噌ですニコニコ


みんなの家はどんな感じなんですか!?


あと伊達巻きを今日生まれて初めて食べましたチョキおいしかったですニコニコ
浅利英和オフィシャルブログ「浅利英和のマジ英~ぜ!!」Powered by Ameba-20081107234545.jpg