昨日プロ野球界に一つの時代が終わりましたショック!


僕も小さい頃から憧れてた野球選手ニコニコ


オリックスバッファローズの清原選手ですニコニコ


伝説のKKコンビ、清原、桑田野球


通算ホームランは525本野球


昨日はニュースでしかみれなかったのですが本当に感動しましたニコニコ


スーパースターの最後は三振ニコニコ


最後までかっこよかったですチョキ


本当にお疲れ様でしたニコニコ

もう一つ感動したのはKー1の魔裟斗選手ニコニコ

五年振りのグランプリ制覇おめでとうございますニコニコ

倒されても前に前に出て行くファイティングスピリッツに感動しましたニコニコ

優勝インタビューで魔裟斗選手は,やり続けることが大事だということをみなさんに結果という形で出せたことそれが嬉しいと言ってましたニコニコ


どんなに苦しいことがあっても努力しやりつづけること、結果はどうあれその事実がだいじなんだと、今の若者いや日本国民に向けて戦うことでメッセージを伝えたかったのだと感じましたニコニコ



やりつづけること、諦めないこと、そうすれば夢は叶うチョキ



実家のハッーピーで~すキラキラ