おはよう(^-^)/~~


この前ルーキーズの撮影終わってロケバスの中で田島亮君といっしょにiPod聞いてたんです。ニコニコ


まず亮君が何曲かチョイスしてくれて、歌詞の内容、状況を説明してから歌を聞いたんです。チョキ


僕は今まであんまり歌詞正直聞いてなくて(笑)


Mr.Childrenさんの蘇生だったり槙原さんの大好きだ、大好きだってやつとか。ニコニコ


ある意味衝撃的で歌を聞いて初めて泣いてしまいましたショック!

亮君といっしょにロケバスで号泣(笑)

でもMr.Childrenさんの蘇生って曲は、いじめられたり、失恋、失敗して立ち直れない人に聞いて欲しいな音符


そういう状況になったとき人って誰か一人でもそばにいてくれたりしたら全然違うよねニコニコ


この曲はそういう状況でも絶対誰か分かってくれる人、力になってくれる人はいるんだよって曲なんです。チョキ


なんていい曲なんだって二人で泣きながら話してましたニコニコ



そして今日ルーキーズのテーマsongのキセキを聞いて・・・・・・・・・・・また・・・・・・・・・泣いちゃいました(笑)


大学のとき尊敬している人に言われたんだけどチョキ

人生で出会う人数って多いい人でも二万人なんだって。

その中でどれだけいい出会いをするかなんだってニコニコ

今世界の人口って百億人ぐらいだよね!?その二万人、さらに仲のいい友達だったら何人かだよねニコニコ

そう考えると出会いってキセキなんだなってニコニコ

友達とか身近な人が苦しんでるとき、落ち込んでるときに手を差し出せる人ってかっこいいし、尊敬するチョキ

僕もそうありたいと思うニコニコ

ちょっと長くなったけどキセキって曲すごくいいから聞いてみて下さいチョキ
今日も1日がんばりますかニコニコ