明日は阪神競馬場で大阪杯が行われます。(^-^)有力馬は昨年の天皇賞春秋含む我らが4冠馬メイショウサムソン。牝馬3冠馬ダイワスカーレット。皐月賞馬ヴィクトリー。菊花賞馬アサクサキングス。無冠の帝王ドリームパスポート。ディープ世代最後の大物インティライミ。爆逃げ王アドマイヤメイン。なんて豪華なメンバーなんでしょう。

今回僕はメイショウサムソンからいきます。阪神2000は三戦二勝二着一回と相性がよく、信頼度も高い。一番この距離があってるんじゃないかなって思います。台風


満月はドリームパスポートドリパスも阪神2000は相性がいい。復帰4戦目そろそろエンジンがかかってもいい。前走前々走とも僅差。うわずみは十分ある。

注意はヴィクトリー。個人的にも好きな馬なので。すんなりハナを奪って気持ちよく走れば頭まで十分ある。単勝で千円かいます。

ダイワスカーレットはかいません。今までのレースはすんなりハナを奪い自分のペースでいけたが今回はアドマイヤメイン、ヴィクトリーがいるため淀みない流れになるだろう。厳しい競馬を経験してないので掲示板外もある。今回は一番人気で一番こけるんじゃないかと思う馬です。