今日京都競馬場で行われたメインレース京都牝馬Sはアドマイヤキッスが勝利。ヽ(^^)

単勝と複勝頂いちゃいました。(^-^)

二着にはザレマ。三着にはキスツゥヘブンが入りました。

アドマイヤキッス、ザレマ、キスツゥヘブンいずれもHペースの得意な馬だからシェルズレイが逃げたらこうなるんですね。ザレマはいつもどおり前前で勝負していい競馬だったけど最後は斬れ味勝負に負けたって感じだったなあ。キスツゥヘブンも届かなかったけどいい足使ってたと思うし。

ローブデコルテは四コーナー回って前があかなかった感じがするし展開もちょっと厳しかったかな!あと距離がもう少し長い方がいいと思ったなあ。


ついでに今日ディープインパクトの弟のニュービギニングが勝ちました。差しきり勝ち。嬉しい(^-^)これから重賞でどんどん活躍してほしいですね。

来週は3歳のクラシックに繋がる共同通信杯があります。来週のレースで皐月賞、日本ダービーを勝つ馬がでるかもしれない!これからの3歳重賞も要チェックやあヽ(^^)