あさがおの植え替えとTシャツプリントでした | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

土曜日  ブログを更新してから  庭で ウロウロ作業

 

この時期  花梅のちいさな梅の実も 収穫作業をやっていて

 

先月に  あさがおの 植え替えも  少しやっていたのだけれど

 

土や鉢が 足りないことに きづいて ホームセンターへ

 

そして

 

最近の 定番 “團十郎アサガオ” を 植え替え

 

 

鉢の上のほうに 見える ポットがあるのだけれど

 

右側が 團十郎あさがお  左は 普通の あさがお その左の

 

プランターは  クローバー (笑) (四葉)

 

 

 

そして 午後からは  Tシャツ 作業

 

 

結局 21着 だけ すませて つづきは  今日できるかな?

 

こちらは  

 

サンプルで 事務所にある Tシャツ

 

以前 紹介した マルシェバッグ と 同柄 (笑)

 

シルクスクリーンの練習で 

 

 

 

 

そういえば

 

エキナセアが 咲いていたので

 

 

日曜日  のんびり スタート

 

これから  昨日の 続きの 植え替えやります!

 

 

 

 

 

 

日曜日  はあとの森ブログ 訪問 ありがとうございました

 

 

 

こんな調子で 更新してます