青空きもちいいですねぇ~ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

青空になりました!

 

気持ちがいいです! 

 

気持ちが お天気に左右されるのがわかる気がします

 

昨日からの 探し物も きょうは 見つかる気がします

 

そんなこたぁね~か? お爺さんだから (笑)

 

 

いよいよ これから 暑くなっていくと

 

ウェア プリントの出番

 

Tシャツ プリントの ご注文が 増えてきます

 

ほそぼそと やっているので たかがしれているけど

 

はりきって いこうっと!

 

暑くなってくる といえば コチラ

 

 

去年からの 在庫ですみません

 

今年も うちわを 貰ってください!

 

BBQの火おこしのお供で  手首の運動で  活躍します!

 

 

 

そして 気が向いたら

 

こんな トートバッグいかがですか?

 

 

“うちのこスタイル”  いちまいから 作ります

 

 

そんな わけで  ゆるぅ~~く  はあとの森

 

今日もニコニコ 発信です!