インボイス制度対応スタンプ仕上がってきました | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

こんな DM を出したのは 連休明けの事

 

ご注文をいただいた

 

“一例目” の のべ板 タイプ ゴム印が届きました

 

サイズは 5号41㎜ タイプ  と 4号40㎜タイプ

 

 

小さいほうが 5号41㎜

 

大きいほうが 4号40㎜  になります

 

 

 

書体は 押したときに つぶれにくい “明朝体” でつくりました

 

これから 発行される 方

 

既に 発行されている 方

 

今お使いの  領収証や請求書などに  ご利用いただけます

 

また  新規に  領収証など 登録番号を刷り込んだ帳票も

 

承っております

 

まずは、すでにお持ちのもの 市販の帳票は

 

ゴム印にて対応も ひとつの 選択肢として

 

 

こちら 御依頼から 営業日4日程度にて 

 

承っております     

 

ご興味ありましたら ご検討ください

 

 

 

 

 

先日 ホームセンターで 買った “サンパラソル” っていうの

 

ひとつ 花が ひらきました  これからまた 楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も はあとの森ブログ

 

訪問ありがとうございました

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村