昨日届いたもの | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

先月の ブログで 

 

自分の 誕生日プレゼントを 買っちゃった~っていうのを

 

投稿してたのだけど

 

それは こちら ↓

 

 

 

それが 昨日届きました

 

 

         “便携式PA音箱” です!(笑)

 

 

 この 中国語表記に すっかり 奪われて

 

全く、ほかの文字が 入ってこなかったのは いうまでも有馬温泉

 

 

外箱は こちら

 

 

セットで

 

マイク2本、マイクスタンド2本、そして スピーカースタンドが

 

いっしょです

 

 

なぜ? 外で 開梱してるか? って

 

それは、 段ボールが 大きくて また出すの 面倒だから

 

外で 開梱して 中身だけ 部屋へ! という

 

つまらない作戦(笑)

 

 

PAは開けると こんな感じで 入ってました

 

 

それじゃ! 

 

外でもいいや  (背景の見苦しさはなかったことに!)

 

 

こんな ふうに なります

 

結線は、 あとで ということで

 

こんな おもちゃを 手に入れちゃいました という

 

ご報告

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

この日の夕方

 

 “いなかな よりい” の 峯岸肉店の ホルモン!

 

ひとり焼き!

 

 

もちろん

 

使うのは  “七輪” ですね!

 

 

年季はいってる?  でしょ!

 

 

のっけてと!

 

 

 

程よく 焼けたら

 

いただきま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

はあとの森ブログ 訪問 ありがとう ございましたぁ~

 

 

 

※ GW中は 5月3日から7日まで

   お休みとなります

  何卒、宜しくお願いいたします  

   なお、5月8日からは通常営業です