そうだ こちらにも記録として | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

Facebookの個人ページにもUPしたのだけれど

 

ここ数年   ケースに入れっぱなしで

 

弦の交換さえ していなかった   アコースティック・ギター

 

記憶だと 高校一年か二年の 冬  

 

郵便局で 年賀状配達のバイト代と

 

貯めていた 貯金で 当時は 大金だった 50,000円で 買った

 

YAMAKI FP-50 っていう ギター

 

70年代 後半

 

もう  大昔 すぎちゃって  記憶も飛ぶ! (笑)

 

 

ケースが 埃まみれ

 

べたべた 適当に貼った 昔のシールが  痛々しい 

 

 

これ   弾いてないので  ギター屋さんに 引き取ってもらおうと

 

打診したら   なんと 25,000円~だって

 

~が微妙

 

ジャパンビンテージ っていうやつで  ネットで調べたけど

 

売り物も 出てないし   どうやら   値打もないらしい?

 

 

こんな 感じ

 

 

 

 

お掃除をして  荷造りをしようという 段取りです

 

興味のある方  いるかしら?

 

いないよねぇ~   こんな 古いの

 

 

というわけで

 

ここ数日中には 手元を 離れるかもしれないので

 

記録に ブログ 載せときます   っていう

 

なんとも   自分勝手な 記事  

 

 

 

これが わかりやすいね  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村