解禁 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

約2年ぶりの都内行き解禁です。


大好きなライブ参戦を封印し続けて もっぱら参加手段は 配信のみ


それでも 6月に購入したチケットも交換を7日前まで延ばしにのばして。


出かけた 葛飾!(笑)


こちら


葛飾シンフォニーホール


公演はこちら



知る人少なそー (笑)


じゃ リーフレットみたらわかるかな



某 星座名のグループの元メンバーです。


カシオペア ですね!


いま ギターの 野呂さんは、カシオペアサードを継続中


この日が かつしかトリオの 結成初演です。



いなかな よりい から 片道約2時間の旅でした


ちなみに 各駅では、さほどの混雑もなくたどりつき、ライブを堪能して帰路につきました


ちょっとだけ 都内行きに自信がついた?かな


お花が出てたので ついでに


開演時間が早かった事もあって 帰宅も遅くない時間でした。



そんな 都内行き解禁の翌日の今日は


雨模様なので、 引きこもって、衣替えをしているお昼前です。


晴れていたら おなじみ 武蔵丘陵森林公園へ 赤そばの花を観に出かけたのに。


雨でも 行ってこい?


考えておきます。(笑)







本日もはあとの森ブログ訪問ありがとうございます。


スマホから更新してますので、ブログ村アイコンありませんが。


よろしくお願いします。