そだ! カレンダーだった | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

夏の時期の PRは なんとも

 

“来年のカレンダー” でした!

 

今年のカレンダー  いかがですか?

 

祝祭日が オリンピック開催延期にともなって   ぐちゃぐちゃ(笑)

 

先月は 19日が 海の日 で 赤くなってませんでした?

 

そして 今月は11日が 山の日 で 祝日 に。 でも それが

 

9日に 変わってる って ことで。

 

 

先月の 祝日変更も いくつか

 

“私の家のカレンダーは、間違ってる!” なんて 記事をブログで

 

見かけることができました

 

 

 

 

 

こうして、 今の時期に カレンダーの営業をしているっていうことは

 

すでに  来年の カレンダーは 印刷が進んでる という 証でも

 

あります。

 

今年のカレンダーは、 延期日程が 定かでない 時期にはすでに

 

製作を始めていたので  単純に 印刷が 間に合わなかっただけで

 

カレンダー屋さんの ミスでも なんでもなくて

 

かえって 大仕事 だったという事なんですねぇ

 

来年は 急遽 祝日の変更 ってことは なさそうなので。 (笑)

 

 

 

さて

 

今週から、カレンダーの 注文や カタログ請求が 動き始めました

 

まだまだ 来年のこと!   と おもっていると

 

8月が あっというまに きてしまった のと同じで

 

きづけば、 “紅葉だより” が  なんて 事に

 

 

カレンダーを ご計画の みなさま

 

お早めに 準備を どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村