うちのこ誕生日(*'ω'*) | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

こんにちは!スタッフゆんです(^^♪

 

 

 

今月の1日に、はあとの森ブログに度々登場する【うちのこ】たち

 

るな(サバトラ)とむぎ(白黒)

 

のお誕生会をしました~~!(^o^)/

(ご飯が贅沢になっただけ!笑)

 

 

2匹とももらってきた子なので正確な誕生日はわからないのですが、だいたい9月の頭ぐらいかな?

ということで9月1日がふたりのBIRTHDAYなのです( *´艸`)

 

るなが3歳、むぎが11歳になりました!

 

かわいいかわいい(*´Д`)

 

愛でても愛でても愛で足りないくらいかわいいいいいのです(*´Д`)

 

 

これからもずっと元気で長生きしてね~~~!

 

 

 

 

おまけに

 

パリパリチョコアイスバーとるなの夢の競演!

完全一致!