ふるさとの祭典市とりあえず | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

ご来店いただきましたみなさま

本日はありがとうございました。

午前8時からの 搬入に始まり、午後4時に撤収

寄居 ふるさとの祭典市も 好天に恵まれ

盛況のうちに仕舞えました。

缶バッチつくりの体験コーナーは、約40人の入りをみて、

うちの子スタイルのPRもまずまずの出来かと。

慣れない 展示販売で 時間もあっというまに過ぎて  勉強にもなり、楽しめた ともあり

良いいちにちでした。

明日は、平常営業で  発信です。

本日も  はあとの森ブログ ご来店ありがとう

ございました