うちわ配布はじめました。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

週末あたりに “いなかな よりい”あたりも 

 

“梅雨”にはいるかも? という 天気予報

 

梅雨が明ければ 本格的な 暑さが到来

 

本格的といっても

 

本格的すぎちゃって (笑)  からだたいへん!

 

はあとの森でも  販促用に こさえた “うちわ” があるので

 

先週から 配布をはじめました!

 

配布が下手で なかなか 配れないので

 

今年は 早めにはじめて  けちけちせず(笑)

 

ほしいだけ もっていってもらってます!

 

クールビズ が はじまって 定着してきて

 

いいことです!

 

エアコンの設定温度を少しあげて 仕事や周囲に迷惑にならない程度に うちわ 使ってもらえば。

 

はあとの森の ご近所読者様!

 

いまのうちに うちわ もらいにきませんか?

 

よろこんで 配布してます

 

 

それと

 

“販促用に今年は 作ってみるか!”  そんな

 

ご近所の お店や企業様

 

うちわだけに “冷やかし” で 見積もりとか いかがですか?

 

お安いところを探して 比べられたら

 

負けちゃう (笑)  けれど

 

そこをなんとか

 

はあとの森に頼んでみるか!  その 気持ち ありがたいです

 

お待ちしています!

 

あ。

 

待ってちゃダメなのか!!!

 

 

 

 

            にほんブログ村 にほんブログ村へ
                  にほんブログ村