お花見に | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   


今年のお花見は、目黒川からスタート。

ちなみに  都内では いちばんの人気場所らしい。

曇りの日、肌寒い。  そんな中でひとのでも

少なめ?


ここをひと回りして

ホントは、帰ろって思ったんだけど。

そこは、毎年行ってる  千鳥ヶ淵が気になって。


ちょっと寄り道

こちらの方が人が多いぞぉ(笑)

桜と水辺って  きっと いいんだなぁ



そして、

歩きついでに、駒込まで行っちゃう!


ハイ!

六義園。

ここは  枝垂れ桜。

見頃は過ぎてしまっていたけど。

人だけは多い!


ぐるぐる

グルグル。




よーく歩いてた!

そんなわけで。

帰ります!