いろんなきっかけで。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

お隣 深谷市にある  通称“ふっかちゃん横丁”

 

昨日の午後  こちらに ご縁があって

 

出かけてきました

 

直接 お仕事に 結びつくかは

 

まだ “?”  なのですが (笑)

 

これも けっして “ムダ” ではないと 思いつつ

 

つなげていただいた  お客様に 感謝です

 

 

それにしても 昨日は 暖かかった “いなかな よりい” でした

 

往復 約1時間 の 距離でしたが

 

久し振りに  “原チャリ” 移動で 行っちゃいました

 

 

お会いした 担当者の方も

 

“ええ~~!” という 顔はされてましたが

 

口には出されませんでした (笑)!!!!

 

 

後日  提案案件ということで 帰宅

 

 

ひとつのことを 手がけると そこから ご縁がひろがっていく

 

それが お仕事に 結びついていく  そんな 営業も

 

レトロかもしれまえんが   残っていても いいですよねぇ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村