キャンバストートに。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

“お弁当をいれていくバッグがほしい”  そんな事を言いながら

 

普段は 都内で暮らしている 娘が 仕事場へ

 

スマホに撮りためている  我が家の “むぎ”  と “るな” を

 

どうやらプリントしたいらしい

 

「自分でやってね!」  というと

 

タブレットを引っ張り出して  お絵かきソフトで

 

背景の切り取り作業開始

 

 

画像の処理が できたら

 

プリントへ移行

 

 

娘が 持ち出した トートバッグは  コットン(370g/㎡)の

 

ナチュラル生地 (300×200×100㎜)

 

プリントは 設定が 簡単な ガーメントプリンターへ

 

生地を整えてからの  制作です

 

両面に プリントしたい! とのことで

 

 

 

 

 

 

はい!  できあがり

 

 

大きさのイメージが わかないかもなので

 

こちらも

 

 

 

 

 

さ~っと やってきて

 

ちょこちょこっと つくって

 

ご機嫌で 帰りました (笑)

 

 

 

 

            にほんブログ村 にほんブログ村へ
              にほんブログ村