Tシャツ届きました と 言っても。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

プリント加工する定番といえば

 

“白Tシャツ”

 

今回は とりあえず 20枚ほど

 

 

五着だけ  出してみました!

 

白Tだけだけど  どこに 置いておこうかなぁ~~

 

 

保管場所も 特に 無いんだけど

 

 

 

 

 

ご心配なく

 

 

大きさがわかるように  ボールペンをおいてみました

 

 

そう~なんです 

 

Tシャツ は Tシャツでも

 

ディスプレイ用の “ミニ Tシャツ” 

 

いままで 150サイズの Tシャツで サンプルを制作していたのだけど

 

それって  “展示”場所を取ってしまうので

 

以前から  いくつか 作っていた “ミニT”へ 移行

 

 

このTシャツ

 

アイディア次第で 使えそう  なので

 

これから  

 

硬くなってる アタマ を柔らかくして 考えよ~かと

 

 

なにか アイディアあったら

 

内緒で 教えてくださいね(笑)

 

 

 

       
             にほんブログ村

 

 

 

ヒヨコ 今朝のこと。

 

ダイニングテーブルに 置きっぱなしにしていた スマホが 鳴りだして

 

まだ、8時を過ぎたばかりなので “何事かな?” と 着信名をみてみたら。。。。。

 

得意先さまから

 

「名刺作れる? 今日なんだけど。」

 

「15日に使いたいんだけど、。明日取りに行ってもいいんだけど。」

 

どうやら この時期恒例の

 

“賀詞交歓会” に 参加することになって 手持ちの名刺じゃ

足りないとのこと。

 

はあとの森 も多分に漏れず  本日は お休み

 

明日は、法事で終日留守  

 

「わかりました。 お届はできないのですが。作ります」

 

   ※お届け先は 車で片道約1時間半くらいなので。

   ※名刺1ケースのご注文(800円)

   ※片道30分くらいなら お届けするのですが この距離は

     通常 郵送させていただいてます。

   ※郵送じゃ あきらかに 間に合わない

 

     「作ってもらえれば、もらいに行くから 大丈夫」 

 

     そんな ありがたい  お返事を頂いいたので

 

  さっそく 制作 

 

  携帯電話の写メにて 校正、校了

 

午前中に 済ませて

 

先ほど  午後一番

 

お引き渡し完了!  取りに来ていただいてたすかりました。!

 

 

 

 

それでは  午後は、お買い物に出かけます(笑)