初雪?? | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

なんか 朝からの 天気予報で

 

“熊谷で初雪” らしいですね?

 

そんなに離れていない “いなかな よりい” ですが

 

気づきませんでしたよ “雪”

 

それにしても、空気乾燥が 半端ない感じで

 

そうでなくても “乾燥肌”の はあとの森は

 

乾燥芋のように“粉” 吹きまくりです!

 

お風呂上りに 保湿クリームを 塗ったくり

 

朝の着替えの時にも また 塗ったくっていますが

 

室内で ファンヒーターで 暖め過ぎてるせいでしょうか?

 

この ブログ書き終えたら

 

加湿器 活躍してもらいましょ!

 

 

 

庭の 梅も 青空に 映えていますが

 

とにかぁ~~く   寒いんです

 

午前中の外回りを  そそくさと終えて

 

午後は 室内作業に 移ります

 

 

ああ~~  さむい。  ああ~~~ さむい。

 

 

 

 

 

 

          
               にほんブログ村