汽笛が鳴ったので! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

事務所で ぼーっと してたら

 

チコちゃんには 見つからなかったので

 

叱られなかったけど

 

 

汽笛が 遠くで聞こえたので

 

ちゃりんこで 線路まで

 

 

すでに カメラを抱えた おに~さんに

 

「まだ、来てませんか?」 と 声をかけて

 

「11時寄居駅発ですから これからですよ。」と

 

親切に 教えていただいて

 

邪魔にならないように コンデジのスイッチオン(笑)

 

とおぃ~~~~~~  遠すぎる!

 

 

 

まだ まだ

まだ遠いよね

 

 

 

 

お!  きたぞぉ~~~~~

 

 

きたきた~~~~~

 

 

 

 

あれ?

 

 

あれれ?

 

 

 

いっちゃったぁ~~~~~~

 

 

そんな わけで

 

ウルトラマンにも

 

 

カメラマンにもなれない

 

 

そのへんの  おやじですが。

 

 

 

修理で しばらく 運休していた  パレオエクスプレス

 

秩父路に 復活です

 

 

長瀞で お店をやってる  友人は

 

「これで、お客様が増えるかも!」 と 期待してましたし

 

 

汽笛が鳴ったから  ちゃりんこに またがって

 

でかけても

 

SLの姿が見える事に

 

 

甘えて(笑)   

 

今度 鳴ったら  早めに いこうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村