見本出力からスタート | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

天気がいいのも 今日の夕方くらいまでだそうです

 

台風が すっごい角度で 日本をめがけてきてて

 

あのまま 大陸へ行っちゃうと思いきや

 

驚きで 笑ってしまいそうです

 

 

今朝は 古いけど 頑張ってくれてる 

 

インクジェット出力機で 

 

 

 店舗サインの

 

同サイズ 80㎜角と100㎜角 で

 

見本出力から 始まりました

 

 

実際の 取り付け箇所に 置いてみて

 

どちらがいいか 検討していただく 資料になります

 

作ってしまってから

 

大きすぎ、小さすぎ。イメージが違う の

 

そんな ご不満を 少しでも予防できたらいいですね!

 

 

 

そして

 

昨日の午後は

 

同じ町内の ㈱WEBスタンド様 からの

 

請負作業で

 

窓ガラスへの シート施工をやってきました

 

 

施工前 のガラス窓

 

店舗脇にあります

 

ここへ

 

 

こんな 感じで 施工させていただきました

 

西日が暑かったのですが

 

いちばんの 敵は 暑さよりも

 

風かもしれません

 

貼る前のシートを風があると邪魔されてしまいます

 

 

いんさつ屋さんなのですが

 

それだけに ならない いんさつ屋さんをめざして

 

はあとの森 きょうも ニコニコ発信です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                
                   にほんブログ村