夏休みといえば | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

子供たちが 小学生だった頃

 

夏休みの 工作で こさえた

 

段ボールクラフト が出てきました

 

段ボールを 何枚にも重ねて 恐竜を作った記憶が

 

といっても

 

作ったのは 子供でもなく、

 

私 でもなく

 

 

奥ですが(笑)

 

 

最近、物置の片づけを したくて

 

朝の涼しいうちに 作業をしていた時の

 

発見打つです

 

 

なんでもかんでも 捨ててしまう 今ですが

 

なんでもかんでも 子供のモノは とっておく

 

そんな 癖で。

 

 

捨ててしまうのは すぐできるけど

 

子供たちが 作ったモノは 捨てられない

 

そんな  私です

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村