今朝も白かった。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

はあとの森の事務所がある 国道140号

 

今朝も 雪でした

 

おはようございます

 

 

 

薄く積もった 昨日の雪は、お昼前には 溶けてしまって

 

跡形もなくなって

 

怪しい夕暮れの雲を 眺めながら

 

「明日は 降らないだろうなぁ~」 と

 

つぶやきながら 事務所のカギを閉めた 昨夜。

 

 

気のせいなのか 思い込みなのか

 

 

センター試験の行われる 時期って  こうして

 

雪の降る確率が高くないですか?

 

 

受験生は 我が家には いないのですが

 

例年のことながら

 

 

雪や凍結によって 公共交通機関の遅延や運休情報が気になります

 

 

いっそのこと この時期を 替えてしまったらいいのに。 なんて

 

無責任な事さえ 考えて。

 

 

 

はあとの森 は 本日定休日

 

すこしだけ 、ロゴマークの トレース作業が できたらいいなと 思っていますが

 

なにしろ

 

事務所が 暖まらない(泣)

 

建物が 古いというのもあるのだけど  指先が かじかんで

 

PCのキーボードをたたく指が 冷たいんですわ。

 

年齢もあるかな(笑)

 

 

 

こんな 寒波襲来の 休日

 

みなさま  お元気でお過ごしください

 

 

 

 

はあとの森 きょうは お休みします!

 

 

 

 

 


にほんブログ村