夕方から | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

年末に、後輩のミュージッシャンから、誘われて出かけた吉祥寺のライブハウス

そこで、気に入っちゃた シンガーソングライターさんのライブに夕方から出かけてきました。

{033F07A1-5C9D-47C5-A03E-7185CDE6A702}

場所はこんなイルミネーションの街

雑踏をくぐり抜けて、たどり着いたのが

ここ。

{59B2109B-451E-48C5-8E74-A8698B41B024}

お目当ては

西田美津季さん

岡山出身の女性シンガーソングライターさん。

伸びやかな高音と音程のきちんととれてる歌声は

もう、言うことなし。

これから、きっかけひとつで出てくる子だと思ってます。

さて、

田舎に帰ります。