昆北(こんぺい)さんからいただきました | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

は 師走

“いなかな” も御多分にもれず  “師走”


高速道路は 渋滞の情報が流れているけど


さすがに  こちらの道路は ガラガラ


商用の営業車が ほとんど 走っていないせいもあるかな


そんな 午後


大阪は あべのにある  “昆北”さんから


“昆布茶”を頂きました




 昆北 さんといえば  ここのブログでも おなじみの


“初辰猫” を 送っていただいてる お友達


梱包の中に ひとあし早く


素敵な   お年賀も 


こんな  フライングなら  大歓迎(笑)


さて


大掃除の 手を休めて


さっそく  昆布茶


いただきましょうか。


そんな 

 「昆北」(こんぺい)さんの ホームページ  は


 こちら

       https://konpei.b-smile.jp/

 検索なら “昆北” でどうぞ。 


 ひらがなよりも ヒットしやすいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 こんにちわ はあとの森です  風が強くて 外仕事は向かない“いなかな”です。
   あれも これも と てをだしているうちに 
   全部 中途半端な 大掃除になってしまいました。