ご褒美は ・・・ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

朝一番の電話

「この前、納めてもらった 切り文字なんだけど。もう一枚ほしいんだけど」

「いつまでですか?」

「今朝現場に来て、必要になったので 今ほしいんだけど」


「わかりました。 そしたら 10時くらいに お出かけください」


というわけで


急いで “切り文字制作”   

複雑な文字ではなく 数量も少ないし


現場で困っているなら


私も現場で それを満たしてくれることが なんと ありがたいか

知ってるつもりなので


お返事してしまいました(笑)


10時前に 完成  お引き取りに来ていただいて


「これ、現場の職人の貰いもらい物だけど」 といって

いただいた  


 とれたて きゅうり

 
すてきな


ご褒美 いただきました!



 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 やってきました 師走   どういうわけか この時期 急ぎのご注文

   この 切り文字の他に 
 名刺制作  シール印刷の ご注文も
     年内納品


張り切って 今日もニコニコ発信です!