オールしちゃいました | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 
※写真は自宅のアサガオ


16日の深夜に 急用ができて  昨日まで

わけあって “オール” しちゃいました

“オール”っていまは 言わないのかな

要するに  徹夜して  更新もできなかったぁ って


はじめて 徹夜しちゃったら すごい変化が

まずは

体重が 激減

これって 寝ないと やせるっていう 事ですかね

それと

妙に テンションが あがる

夕方に お酒呑んでいたんだけど

気分が高揚しちゃって 気分上々になってました


この 二点

歳をとって はじめての経験しちゃいました(笑)




にほんブログ村