びっしょびしょ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

台風11号の影響で “いなかな”も朝から大雨

こんな日重ねて 高崎線が運転見合わせなんてニュースが流れると

利用客がホームや改札前でごった返してる絵が想像できる

びしょびしょで 蒸し暑くて まさに“痛勤”


事務所内で出来るお仕事を優先に

先ほどの電話で 午後から打ち合わせの予定が


こんな 天気

台風が過ぎたら 梅雨明け?


まちどうしさで いっぱいの朝です



                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 おはようございます はあとの森です
あいにくの こんな天気は おとなしく家にいるのも一つの方法

台風が直撃予報が出てる 四国では 明日かな? 終業式の予定を
昨日のうちに済ませちゃった ニュースが流れてました
備えあれば ってことみたいで。

通学の子ども達の声が蝉の声に変わるころ
夏休みがきます