さぁ 月曜日! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

この時期 いただきたくなるのが

うなぎ

だからと言って

速攻でパワーが出るかといえば そうでもなかったりして

どちらかというと

きもち

の方が 大切だったりします


さぁ~

月曜日!

台風の行方も気になるけど

この暑さに負けず

まずは

はりきって 暑さを乗り切りましょ!

とりあえず

朝のうちは

コイツに活躍してもらって




暑さを無理して

熱中症っていうのも

大人げないので

エアコンのスイッチオンまでは 


街のちいさな 小さすぎる印刷屋(笑)

はあとの森

今週も にこにこ 発信です

宜しくお願い致します!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おはようございます! 今週もどうぞ 御ひいきに!

名刺、封筒、チラシ印刷
各種看板、POP制作
はあとの森にきいてんべぇ~~