来月は… | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 
今日で 5月もおしまいかと思うと

一年が 早く流れていくって 実感しちゃいます

ここ数年 

鉄道主催の ウォーキングイベントに 参加してきてたんだけど

今年は まだ 一度も 参加してないまま 

どうやら

発表されてる コースは  数年の参加で

すでに 歩いちゃったところが多くて

ちょっと 戦意喪失気味

そこで

今年は

“お花を訪ねて”に趣旨を 変更しよっかな ってことで

来月は

菖蒲園   そして  アジサイ園

時期を選んで 訪ねてみようかと 思っているんです

テクテク歩記 の 記事が  お花関係で

ふえることを 思って


さ=て

あしたから 6月

気持ち あらたに いきましょ~~~~







にほんブログ村