運がいいのか悪いのか | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

何をもって “運がいい”というのか わからないけど

自分が 望んでいることが 

“手に入る”ことを さすとしたら

手に入るまでの 過程とか 気にしないことかもしれない

努力したとかしないとか

挑戦したとかしないとか

はじまりが なければ その

“運”を 得た 結果が無いんだから


あんまり  難しく 考えると

眠れなくなってしまうほど 神経質でも こだわり派でもないから

そろそろ

一年間の “運”を

確認する季節になってきた






にほんブログ村