日高市 巾着田 は おおにぎわい でした。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

9月21日 日曜日

ご近所の 清掃作業を終わらせて

出発は 遅めの時間の 10時過ぎ

遅かったから よかったのか

ゆったり座れた

【銀河鉄道999】 のラッピング車輛 で  

西武線 高麗駅にとうちゃこ!

 



そこからは、 行列にしたがって あるくだけぇ~~



どうやら  見頃 だったみたいで


それでも

もっとすごい時期を 何度か 知っているので

物足りない感じ



昨日の NHKの放送

今朝の 毎日新聞

一面に 写真入りで出ちゃうと

明日の 秋分の日も  


おおにぎわい 間違いなし(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ブログ村 ランキング 参加中です バナーをクリック応援おねがいします

 はあとの森では 来年度 名入れカレンダー受付中です 全メーカーカタログ用意してお待ちしております。 ご予算、目的に合わせて お気軽にご相談下さい


 そろそろ ご準備 喪中はがき  
    年賀状が 発売される前に ご用意しておきたいのが 喪中案内 数量は少ないけれど
    でも 出したい  そんな 小ロットのご希望もOKです