飯能ツーデーマーチ 初日に いただきました | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

image

 晴天に恵まれた  飯能ツーデーマーチ

 初めて 参加です

 どんな 雰囲気なのか  どんな コースなのか

 わくわく しながら


 とりあえずの 10キロコース を 二日間 歩こうかと




ゴール後の 楽しみは  やっぱり 食べること


 飯能 B級グルメの 王者がこれ


『すぃ~~とん』   よくある すいとん とおもいきや

御餅が 浮かんで こうばしい 不思議なおいしさ


そして


三陸から 参加してた  石巻ホルモン


 キャベツと一緒に いただくとか


大人気で  売れきれ していたのが  これ


 梅コロッケ 


割っても わからないので 割りませんが


越生の 梅コロッケは  やみつきの おいしさ


どこかで ブースを見つけたら  お試しあれ!


おとなりで みつけたのが


 ちょっと わかりずらい


『トマトカレー』  ライスにも トマトジュースがかけてあって

もろ  トマト


これも  B級グルメで 人気の メニューとか


一日目に  食べすぎちゃって  二日目は


写真をとらずに  リピート してました!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



   ブログ村 参加中   ぽちっと 応援お願いします