ミエナイ封筒もあります | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

何気なく 使っている 封筒

中味によっては

ミエテホシクナイ (透けてほしくない) っていうものもあります

そんな 中身を 守るのが

中味の “みえない封筒”


従来のモノと 比べると こんな 感じです


 白の封筒って  中身 が 透けるのが あたりまえみたいな

でも

ミエナイ封筒に入れた 同じ 初心者マークは 

透けてない です


カラー、サイズ も 取り揃えて おりますので


新規に印刷  と

ご予定のある方は

この際に  替えてみたら いかがでしょうか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 雨の一日になりました  やっぱり寒いですね~~
   花粉症で お悩みの方は 少しは 楽ですか?

 明日は 春分の日 ここを 境に 暖かくなってくれたらいいですね!
   そうそう  お墓参りも ちょうどいいですもん