誕生会だそうです | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

ここ数年

気になっていて

ハイキングには お供させて

風景と一緒に フレームに収まったりもしてました

3月1日 に お誕生会があるって

知らなかったぁ~~~


2003年2月15日 に 仲間たちと一緒に 生まれたらしい

じゃ

仲間たちは 誕生会 しないんかい? (笑)

これな~に?

ですよねぇ~~~

ですよねぇ~~~


 埼玉県 羽生市のキャラクター  〝ムジナもん〟です!

去年、羽生市で行われた 「ゆるキャラさみっとIN羽生」にも

出かけたこともあって  すっごく 身近に感じて。

どうやら

今年二回目の 〝誕生会〟には

去年のグランプリ 〝さのまる〟君や 〝ふっかちゃん〟も 参加するとの事

いきてぇ~~~~~!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ



 はなみずが でてます!  花粉症です!

  まいったぁ~~。 じゅるじゅるぅ~~~~~~~~~~