お試しで… | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

順調なような

そうでないような

皆さんにとっては

どうでもいい (笑)

店長の

ぽっこりおなか すっきりコース作戦

はじめたのは 去年の11月下旬

どうにか

毎日のウォーキングも続けてきてます

でも

抑えるのがむずかしいのが 

食欲

食事は野菜から

しっかりかんで!



思いつつ

早食いの大食いは すぐに忘れて

がつがつ


同じように

甘いものも 規制を (笑)


お砂糖とどう違うかの検証はさておき

お試しで


 ちょっと

これを使うことにしました

使うといっても

どうしても 甘さが恋しくなったときにね


さてさて

どうなることやら  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 おはようございます! はあとの森です

二月もきょうは 25日

あれれれ~~

28日で2月はおしまいです

はやいですねぇ~~~~~~~。


 今日もニコニコ はあとの森 発信です!

ゴム印、はんこ、印刷のことなら ちょっとかまってやってくださいね
よろしくです!