注射の日 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

家の中にいても

やっぱり  定期的に みてもらわなきゃ

ってことで

ワクチンの注射を してもらいに

でかけてきました



以前は

犬用の キャリーバック だったのだけど

今回は


これ!

なんとなく 不安そうに 


ネット越しに 外を見てましたが

無事

どこも 異常なく  終了!

キャリーバックの 後ろ姿は

こんな 感じで (笑)



 はあとの森 は 今日も ニコニコ 発信中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 明日の、〝JR駅からハイキング〟は 雪の為 中止に。 さて 何しようか?
   ええ~~
   酒蔵まつりに 行けるじゃん!  ですかぁ~~~  (笑)



 名刺、封筒、スピードチラシ  印刷、はんこ、看板の はあとの森ですが
   ご近所、のみなさま 来店不要です 伺います!

 ブログ村のバナー クリック応援も おねがいしますだおかだ!