伝染させたいナ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 連日寒い日が続く 今日この頃

ポケットに両手を突っ込んで

背中を丸めて 歩く 姿が すっかり 身についてしまったような(笑)

そんな 街では

インフルエンザが流行っていたり

ニュースをにぎわす ノロウィルスが猛威を振るっていたり


あまりいいことが 伝染してなくて


ささやかなことなんだけど

今朝 一番で 校正原稿を届けて

お客様に  納得の 笑顔を 頂きました

こちらも  笑顔になって

     笑顔の伝染

今日午後からでも  ここを覗いてくださった 皆様に

     広がっていくと  いいなぁ~~

 


                        にほんブログ村



  こんにちわ!  元気に はあとの森です!  
   背筋を伸ばすと 深呼吸したくなります   深呼吸して
   午後から がっちり  ねましょ!

                寝ちゃダメですよね(笑)