スピード印刷やってます | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 
スピード印刷 といえば リソグラフ

最近は ぐっと ご注文も 減少気味

それでも  コストとスピードでは まだまだ 活躍できます

1色刷だけど  デザインやPRの仕方を工夫すれば

カラー印刷のチラシに 引けを取らない 効果も生み出すのです

 

      ひらめいた アイディアを すぐ  

      ポスティングに

      配布資料に


      新聞折り込みに


     はあとの森 では  制作から お気軽に ご連絡ください




にほんブログ村



  こんつわ!  ここのところ さみ~ですね! そちらはどうですか?
   さみーので おっさんは お風呂の 入浴剤を とうがらし系エキス(謎)の
   混入(笑)されたものを 使用中

    

 これがまた、あったまる!  よかったら お試し!
  


  はあとの森では、入浴剤は売っていませんが、印刷ならやってます!


 訪問ありがとうございます  ついでに ブログ村のバナーをぽちっとやってから
  退室をお願いしてみます   お願いします。