宗像神社(寄居町)新年の準備中 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 きのう、遅めの年賀はがきを投入に出かけた途中

寄居町にある 宗像神社の前を通過

門松の制作をしてました

ここ数年

初詣客の誘致?に力をいれているようで

綺麗にお掃除

ご灯明にも電球が仕込まれてました


ちいさな 街の

ちいさな神社は

そこに暮らす人たちを見守ってくれています

 


にほんブログ村


 ブログ村 停滞してます(笑) ぜひ ぽちっと!




 おはようございます!
 大掃除の手を止めて はあとの森のブログを覗いてくださり
まことにありがとうございます!

 大掃除で風邪ひかないでくださいね!

それでは みなさま

よい年末を!

あ。

明日も書きます 来てくださいね(笑)