年内か年明けか… | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

もう 何年も 使っている 石油ストーブ

今夜から 雨予報の 寄居町は 気温が 下がっているみたいで

寒くなってきました

クリスマスもすぎると お仕事は

年内か年明けか の 区分けの時期になります


メモを書き出して  区分け作業をはじめました




にほんブログ村


  先ほど、年賀状印刷最終しめきりのお客様に 納品をさせていただきました

   気ぜわしくて なんだか はかどったような はかどらないような

   毎年の事ですが この 時期の仕事は 落ち着きません


  それでも  はあとの森 27日まで 名刺印刷受け付けます 即日納品は午前中までの
受付です。  ご挨拶用に 机の中の在庫 ご確認を


  はあとの森 では お店や企業の名刺 ショップカードも作りますよぉ~