復活! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

以前 ダイエットをしていた頃

毎朝 飲んでいた 酵素ジュース

冬のこの時期

地元の 農産物直売所にならぶ

あま~~い 人参(そのまま、かじっても フルーツみたいなの) と

リンゴが手に入ったので

今朝から  飲みはじめてます


たぶん

身体に いいはずなんだけど (笑)




にほんブログ村



  今朝も 朝から 雨の 寄居です  さむいぃ~~~~~
   こんな時こそ 体調管理
   それと乾燥気味だったので 湿気が いいよ! と
   前向き思考で!

  名刺、封筒、はがき スピード印刷 はあとの森です  
   どうぞ かまってやって下さいね! よろしくです



  ブログ村 ランキング参加中です  バナーをクリック 応援もよろしく!

                     えっ?

厚かましいのは 顔だけにしろ!

              そこをなんとか 頼みます