土曜日はハイキング参加 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

曜日は 東武健康ハイキングの 今年最終のコース

『開運長寿 寄居十二支守り本尊まいり』

ハイキングでした

相変わらずの盛況で 集合時間前には

先頭も見えないほどの 行列  

 


それでも 慣れた 受け付けで スムーズなスタート  



 

会場の 寄居町役場 前を 10時06分でした

コースは 天正寺(丑・寅)→正龍寺(巳・辰)→善導寺(子)

→ 少林寺(卯)→放光院(午)→浄心寺(酉)→正樹院(申・未)

そして ゴールは 西念寺(亥・戌)の 七ヶ寺めぐりでした


 ※ 写真は 正龍寺の鐘楼
 
全行程 約11㎞   所要時間 約二時間ちょっと

すべて 平たんなコースなので 気軽にウォーキングという感じです

お弁当は 持たないで 水筒だけででかけました

地元ということもあるし

ゆったり 歩いてきました   

 

  にほんブログ村


  陽が落ちると いっきに 冷え込みますね!
これから ストーブの灯油を給油しておきます(笑)

 年賀状印刷受付中です!
名刺、封筒、チラシ印刷
ゴム印、はんこ、名入れタオル

はあとの森にも聞いてみませんか?

寄居町在住のそこのお客様!