使う前に… | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

スマートホンの文字入力が

やっかいなので

どうしたら 簡単にできるかと

飛びついた

入力用 キーボード

 

何度が 使ってはみたものの

キーボードの 文字が見えない(笑)

こりゃ

目をよくするのが 先だったようだ



ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村


  こんにちわ  はあとの森です  お盆休みの明日まで  ゆっくりできましたか?
   こちら ゆっくりしすぎて ボケボケ気味

  暑すぎますよね!   お水ばっかり飲んでます